■ 11月のお昼

11/01 土
長居の「一心」で“ざる”+ビール

11/02 日
ハイキングで比叡山へ おむすび

11/03 月祝
泉の広場の「焼賣太樓」で“中華ランチ”+ビール
いやはや ほんま久しぶり!

11/04 火
「斗鬼」サバの生姜醤油の煮付け

11/05 水
市駅前で買った“ハンバーグ弁当”(350円)
これを“いしづち”号の車内でいただきました

11/06 木
「斗鬼」はまちの煮付け

11/07 金
新居浜 前から行きたいと思っていた「おふくろ食堂」で“日替わり”
まぁ 可もなく不可もなく...

11/08 土
品川駅にある売店で買った「グリル弁当」
こないだの350円とは違ってお値段(800円)だけのものでした!

11/09 日
羽田空港にて 搭乗口前にあるそば屋で「肉そば」

11/10 月
あれ? いつもの「斗鬼」が臨時休業
「アムール」で“日替り(ハンバーグ+アジフライ)”

11/11 火
うどん県へ
お昼を食べそびれて高松駅前の「味庄(あじしょう)」で“かけ”
普通

11/12 水
昼前から市内に出てた
昨年の4月以来の「闘牛」で“鳥そば”
ラーメンの上に鳥の唐揚がど~んと乗ってます
味の記憶とはいかにいい加減なものなのか 再認識しました
まずまず

11/13 木
ありゃ「斗鬼」臨時休業
仕方ないので近くに開店した「まる清」で“ヒレ豚定食”普通
やっぱりな 感動するトンカツを食べるにはそれなりの値段(1,500円?)以上必要かな

11/14 金
朝から島へ
帰り道に「松製麺所」
寒くなってきたので“かけ”にしました(ここダシも優しくていい感じ!)

11/15 土
若いのと三人で「一心」へ
ボクは“ざる”です

11/16 日
いったん松山へ戻ってすぐに東京へ移動
伊丹空港のコンビニで買った廉価なお弁当 それなり

11/17 月
東京駅近くでの撮影の取材が押してしまった!
当初の目論見は変更
変な時間でもちゃんとやってる 羽田空港第二ターミナルの「アカシヤ」
ここで“極辛カレーセット”ビールは我慢!
ここんとこ この「アカシヤ」で何度か食べてます
安くはないけど 美味しいです!

11/18 火
よかった!「斗鬼」再開してる(ご不幸があったそうです)
赤魚のてんぷら

11/19 水
「斗鬼」カンパチのアラ煮

11/20 木
「斗鬼」ブリの味噌焼き

11/21 金
「斗鬼」塩鮭焼いたの

11/22 土
大街道の「吉野家」“並+タマゴ”

11/23 日
北条へ向うバイパス沿いの「吉野家」“並+タマゴ”

11/24 月祝
大街道の「吉野家」“並+タマゴ”
アルバイトのパンちゃんダメだなぁ...
(スタンプラリー満願成就!吉野家の丼型のお茶碗いただきました!)

11/25 火
新居浜駅前のフジで買った360円のお弁当
いしづち号の車内でいただきました

11/26 水
伯方島の道の駅「マリンオアシスはかた」で“塩ラーメン”
ふつうやね
ここで売ってるミート山岡の焼豚が美味しいらしい

11/27 木
「斗鬼」塩サバ焼いたの
今週は一回しか斗鬼でお昼食べられなかった...

11/28 金
「松製麺所」で“かけ”
まずまず美味しい

11/29 土
今日から「四国別格二十霊場」の巡礼を始める
まずは 高知の須崎へ
「ダルマ」で“鍋焼ラーメン”

11/30 日
家でヤキメシこさえました
(伯方島で買った焼豚入れました!)
[PR]
by hangzhou21 | 2014-11-30 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 文太兄貴まで... ■ 別格霊場巡礼第二日 >>