■ 雨の浅草

泊まったのは浅草
京成立石からだと一本でそのまま来られるのがいい
最上階に大浴場があるのもいい!
チェックアウトすると雨 小降りじゃなく普通にちゃんと降ってる
(昨日の試合中に降らなくて良かった!)
これでは 観音様にお参りするわけもいかず
かといって 傘を差してまでウインズへ行くのもな
お昼の飛行機なので そのまま羽田へ向う
(浅草だと羽田までも一本でそのまま行ける)

そうこうしているうちに
東京の雨は上がったけれど
到着した松山は雨
傘がいるほどしっかり降ってる
(ボクの気持ちそのままやなぁ...)
これじゃSpanishExpressにも乗れない
太陽市で買った ナスやほうれん草 ブロッコリーを料理して
夕方前からギネスを飲み始めてしまった
ちびっと風邪気味だったし
しっかりと寝るのにしよう!
[PR]
by hangzhou21 | 2014-11-09 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 島の案件 ■ 残念無冠 >>