■ 10月のランチ

10/01 水
「斗鬼」紅鮭の塩麹焼

10/02 木
「斗鬼」サワラの塩焼き

10/03 金
「斗鬼」サバのから揚げ

10/04 土
早朝から歩いてた石鎚山から戻って
部屋でカップヌードル食べました

10/05 日
吉野家が松山市内限定でスタンプラリーやってる!
こんどは早めに集めて「丼」手に入れるぞ~
ということで 三津の吉野家で“並+玉子”

10/06 月
若いのと朝から東温へ出てたので
途中にある「スケロク」で“半チャンラーメン”

10/07 火
今日は松山地区の秋祭 祭礼当日
いつもの「斗鬼」はお休み
「アムール」で“アムールハンバーグ”を食べました

10/08 水
「斗鬼」塩サバ焼いたの

10/09 木
「斗鬼」赤魚のてんぷらとかき揚げ

10/10 金
朝 うどん県からそのまま島へ
その帰りに波方の「松製麺所」で“ぶっかけ・冷”

10/11 土
伊丹から長居へ向うも「一心」臨時休業 がっくし
ではと谷四の「ステレオ」へ行くも 土曜はお休みになってた がっくし
仕方ないので泉の広場の「古潭」で“餃子ラーメン醤油”

10/12 日
先日話題に出ていた「インディアンカレー」
三番街店で“レギュラー”
そうやった こんな味やった!

10/13 月祝
台風19号接近中!
部屋でごにょごにょと

10/14 火
「斗鬼」カレイの唐揚

10/15 水
「斗鬼」カンパチ(たぶん)のアラ煮

10/16 木
「斗鬼」大き目のアジ 片身のてんぷら

10/17 金
「斗鬼」塩サバ焼いたの

10/18 土
先週は運動会のためお休みだったという「一心」
“ざる特大”+ビール
やっぱり美味しい!

10/19 日
塚口の「タント」で“ベーコンナス”+ビール

10/20 月
「斗鬼」サワラの味噌漬け焼いたの

10/21 火
東京 半蔵門「シェカザマ」で買ったおかずパン
高いけど美味しかった

10/22 水
朝から八幡浜 豪雨のなか松山へ戻って
「フォンターナ」で“日替わり・ソーセージのぺペロンチーノ”

10/23 木
「斗鬼」塩サバの焼いたの

10/24 金
しまなみ海道「来島SA」で“かつどん”

10/25 土
名古屋で披露宴出席
あっさりと美味しい料理でした

10/26 日
三番街の「本みやけ」で“ステーキ重”
ここ こんなに人気だとは知らんかった!

10/27 月
「斗鬼」塩サバ焼いたの
焼き立てでジュージューいってて美味しかった!

10/28 火
「斗鬼」カレイの唐揚

10/29 水
「瓢月」南高井店で「ぶっかけ・冷」
かなり美味しいうどんでした!

10/30 木
八幡浜駅のキオスクで買った「鮭弁当」

10/31 金
「斗鬼」ブリの味噌焼き
[PR]
by hangzhou21 | 2014-10-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 困ったんもんだ ■ あっと云う間に10月もおしまい >>