■ 市川道行

薪車さん
もう歌舞伎役者を廃業してしまうのかと心配していた(というかあきらめていた)
すると
なんと 市川道行として海老蔵率いる成田屋で再スタートするという
あわてて
今月の歌舞伎俳優出演一覧を確かめると 確かにその名前が載ってる!
(しかも今月は京都の南座やんか!)
う〜む
フクザツな思いだけど とりあえず“良かった!”
今月の南座は難しいけど
今後どこかの劇場で また男前の薪車さんに会えるんだな
ものごっついレアケースなのは間違いないだろうけど
これからもガンバってください!
そろそろ
暮れの顔見世の座組みや演目も発表されるころだな

目を離しているスキに
学生のフットボールが開幕
なんと ギャングは初戦を落としてる(相手はシーホークス)...
がっくし 力が抜ける...アカンやん!

昨夜 サンフレはホームにレッズを迎えて
ナビスコの準々決勝の一回戦
結果はスコアレスのドロー
例によって すっかり忘れてて 夜中にネットで結果を知った
次は日曜に第二戦を埼玉スタジアム
ここは相性が良くないのが気になるけど
ようやく復調が顕著なサンフレ なんとかしてくれるでしょ きっと
[PR]
by hangzhou21 | 2014-09-04 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 秋バテ ■ BRAINS BLACK >>