■ 満室

イヤになるほど暑いわけじゃない
暑くて夜中に目が覚めて眠れなくなった去年よりはずっとまし
でも
やっぱりまだ八月 夏だもの 暑くてちっともページを繰る手が進まない
今 図書館から借りているのが「Q(上下)」(ルーサー・ブリセット 東京創元社 ISBN:9784488010119)
残念ながら この暑い中 気楽に読めるお話しではない
特に上巻 まさに“苦行”を強いられた
下巻に入る直前から 俄に面白くなった
必要なのはわかるけど そこまでの伏線の長いこと長いこと...
結局 門戸から東京まで一緒に出掛けて読み終わることなく松山へ戻ってきた
もうすぐ返却日を迎える
暑いけど 日が落ちると扇風機からの風は涼しい 頑張って読了しよう

この週末
サンフレはホームへセレッソを迎える
手許にQちゃんがいないから 泊まりでバスかフェリーに乗って広島へ行こうかと密かに計画していたら
なんと!
広島中のホテルが満室で予約できない!
出来ないことはないけど 空室があるのは一泊4万円も5万円するような部屋!
う〜
こんなこともあるのかと調べてみると この晩 ズームズームでタイガースのナイターも組まれてる
虎キチどもが広島に集合しているのか!
日曜はこっちへ戻って内子座へも行きたいし(まだチケットの問い合わせもしてないけど)
どうしようかな?
[PR]
by hangzhou21 | 2014-08-18 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ bad news ■ 夏休みおしまい! >>