■ 7月のお昼

7/01 火
「斗鬼」赤魚のてんぷら

7/02 水
「斗鬼」サバの醤油煮

7/03 木
「斗鬼」塩サンマを焼いたの

7/04 金
MMと肥後橋の「だい富」で“うな重”
やっぱりここ美味しい!

7/05 土
神戸市西区岩岡の「あじーる」で“プレーン(カレー)”
いままでよりもウンっと美味しくなってました!
あずきチャンも元気そうでなにより!

7/06 日
うだうだと昼からビール
そこらへんにあるものを食べてました

7/07 月
久しぶりに新居浜
イオンのパクパクで“ぶっかけうどん・冷”
まぁまぁ

7/08 火
「斗鬼」塩サバ焼いたの

7/09 水
「斗鬼」サバの味噌煮

7/10 木
「斗鬼」赤魚のてんぷら

7/11 金
神保町の「なかや」で“うな重”
ここは安心して食べられるなぁ

7/12 土
JR蒲田駅のアーケード先にある「寿々㐂」で“赤重”
まずまずのお味でした

7/13 日
松山の部屋で乾麺ゆがいて“ぶっかけ・冷”

7/14 月
「斗鬼」塩さば焼いたの

7/15 火
何度も前を通っては気になっていた
椿神社近くの「中華大飯店」“冷麺+焼き飯”
焼き飯があっさり味でまずまず

7/16 水
「斗鬼」赤魚とホウタレ(小イワシ)のてんぷら
美味!

7/17 木
「斗鬼」サバの味噌煮 おまけで西瓜

7/18 金
「斗鬼」カレイの唐揚

7/19 土
大森海岸「梅むら」で“うな重・竹”
千客万来でてんてこまい まずまず

7/20 日
蒲田の東京工科大学近くの「鈴文」“特ロース”美味
タイプは違うけど神戸の“むさし”が食べたくなりました!

7/21 月祝
朝からヒルクライムで疲労困憊
家で素麺ゆがいていただきました
ビールも飲んで扇風機に当たりながら午睡 気持ちよかった!

7/22 火
「斗鬼」ハマチの煮付け

7/23 水
「斗鬼」赤魚の天ぷら

7/24 木
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

7/25 金
「斗鬼」カンパチのとろっとした煮付け

7/26 土
かっぱ横丁の「古潭」で“餃子ラーメン醤油”
暑いさ中だけど熱いラーメン!

7/27 日
塚口の「タント」で“ベーコン茄子”です

7/28 月
「斗鬼」サバの味噌煮

7/29 火
「斗鬼」赤魚などのてんぷら

7/30 水
「斗鬼」カンパチのアラ炊き 美味しかった!

7/31 木
「斗鬼」塩サバを焼いたの
[PR]
by hangzhou21 | 2014-07-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 夏休み ■ 和牛バーガー食べてみたい! >>