人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 売切れ

松山でこの夏初めての熱帯夜だったにもかかわらず
昨日の二部錬のせいなのか
気を失ったように朝までぐっすり
6時過ぎから 思い出したようなにわか雨 これで一段と蒸し暑くなった
“今年の松山は涼しい”なんてうそぶいていたけど 撤回します
やっぱり厳しい暑さになりそう...

先日の東京
行こうかどうかちびっと迷っていたけど
マイルでの席が空いていたので エイヤァっと...
目的はサンフレの応援
だからけっこう時間がある(でも 実際はあるようでない)
ずいぶん髪が伸びてきているから散髪したい
新日本橋のあたりに 何度か行った散髪屋がある 少しご無沙汰してるしな
映画もいいな
「南風」「怪しい彼女」それに「複製された男」
歌舞伎も魅力的
今月の歌舞伎座は海老蔵と澤瀉屋 昼の部は「夏祭浪花鑑」
(調べてみると 右近さん揃い踏みです!)
演目とメンバーを考えると 幕見は早くから並ばないとキビシイかな
そんなことを考えていたのに
結局はだらだらと何もせずに過ごしてしまった
東京って 何をしても ほんま息をしててもお金がかかるしね

今年に入って ようやくというかなんというか
若いのが続けてが結婚している(もう若くはないのかもしれないけど)
なかなかだったんだけど 続くときは続くもの
そうなって困っているのが...
ボクの披露宴出席
ずいぶん前からもう“売切れ”宣言していたんだけど
ちょっと迷ってる
続けて結婚する若いののうち 一組は披露宴も何もしないそうだけど
もう一組は 9月に名古屋
お話しを聞いたときは 出席はナシでお祝いをはずもうと思っていたけど
どうもな
先日 別の若いのからいろいろ背景を聞かされ ちびっと心が揺れてる
お祝いは話題の「ヌードルメーカー」がいいかなと 勝手に考えていたんやけどな
でもなぁ
ひとつ出てしまうと 次が断れなくなってしまうから難儀
迷うのはもうしばらく迷うことにしておこう
同じ売切れでも 脚はいつも売切れているんやけど...
by hangzhou21 | 2014-07-22 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ たまには本も買う ■ ヒルクライム第二弾! >>