■ 首の皮一枚

松山駅8時10分発の「いしづち」でうどん県へ
ネットがつながりにくくてイライラしたけど
第二戦のギリシャ戦 結局ドロー
やっぱりな...
交代枠を残したままなら アオちゃん使って欲しかったな
これで 土俵際まで追い込まれた
どうする? ザックジャパン!

予讃線
今治を過ぎるとのどかな周桑平野が広がる
ん?
なぜか 今頃になって田植えしてる
水を張って植えられたばかりの田んぼも多い
これだけ晩生の稲だと収穫は10月?
台風とか大丈夫なんでしょうか?

これまで松山には「餃子の王将」はなかった
(かつては存在していたそうだけど)
それが 久米の辺りに今週からオープンしているらしい
クルマでわざわざ行くところでもなし
松山の王将へはそのうち行くことにして
今夜は高松の王将へ繰り出す
まぁ こんなもんかな(先月も食べたしね)
[PR]
by hangzhou21 | 2014-06-20 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 寒かった ■ 一次リーグ 佳境 >>