■ 掛軸

満願したので
その証拠(!)に集めた納経軸のスタンプ(宝印)
そのままでは意味がないので「表装」をしてもらう
最初に聞いていたものの 結構なお値段する まぁ仕方ない
(時間も想像以上にかかるのよね)
その掛軸を収める桐箱というのもあって
そこへ表書きしてもらうのに またまたお金が必要と云うことなんだけど
それはもう割愛することにする
昨年の暮れに一式を買い揃えた仏具屋さんへ
縁起のものだし 値切らずに言い値でそのまま依頼する
忘れた頃に連絡が来そうだな きっと

雨や曇りのおかげか
気温がそう高くない
朝晩は過ごしやすく 扇風機も竹シーツも活躍してない
いい感じで助かります!

TVもないし わざわざ空と森まで見に行くこともない
だから 開催中のW杯
結果は知っているけど 映像は全然見てない
今朝は 韓国とロシアが対戦してる
速報を追いかけていると なんとファンソッコが途中から出てる!
活躍したのかヘマを打ったのかはわからないけど
ゲームに出たのは値打ちがある!
例の手刀を切るようなフォームでピッチを走り回ったのかな?
さぁ
すぐに日本の第二戦 ギリシャ戦 どうなることやら...
アオちゃん 出番あるかな?
[PR]
by hangzhou21 | 2014-06-18 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 一次リーグ 佳境 ■ なんとかイベント終了! >>