■ この夏もノーエアコンディズ?

じっとりと蒸し暑くなってきた
エアコンはもちろん 扇風機も使ってないけど寝苦しい
そろそろ 竹シーツ出そうかな
巷では「涼感マット」なるものも売れているらしい
この夏もノーエアコンディズを実践するなら必要かな?

ほぼ一日中いる事務所 もちろんエアコンが稼動しているんだけど
ず~っと居ると
身体中というか つま先まで冷える(年かな?)
蒸し暑いなか 外で頑張っている人には申し訳ないけど
なんとかならんかな

お遍路さんにいそしんでいる間に
サンフレからサガンへレンタルに出されていた岡本の完全移籍が発表されている
悪くないプレーヤーだけど 昨年のサンフレではあんまり出番はなかった
サガンで必要とされているなら 幸せな移籍だと思う
鳥栖で頑張ってください!
競馬は安田記念
ここまで来たら是非函館遠征の飛行機代くらいはプラスにしたい!
が 世の中そんなに上手くはない
安い(単勝2番人気740円)なとは思ったけれど 斤量が魅力のミッキーアイル
残念ながら直線でもう脚が残っていなかった...
来週からは 北海道で夏競馬 函館開催ですか
爽やかで涼しいであろう函館へ行きたいな...
さくっと調べてみると 割引の航空券を使っても7~8万円は必要みたい
(これだけ勝つのは難しいか!)
今期の通算成績 62レース 的中6
通算払戻が39,350円 トータルで▲22,650円
[PR]
by hangzhou21 | 2014-06-10 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 浦霞 ■ 日本代表のレプリカ >>