人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ いい季節!

起きたときには曇っていたけど
すぐにスカッと晴れ渡る まさに爽やかな5月

この週末は優駿牝馬(オークス)
来週は東京優駿(日本ダービー)
競馬も今が一番輝いている季節
長らくレポートから遠ざかっていたけど
細々と毎週馬券買ってます
す~っと当たっていなかったけど
先週土曜の京王杯SCレッドスパーダの複勝が的中(ほんま久々!)
なんで単勝も混ぜて買わなかったのかと悔やまれるけど
複勝でも720円ついたから いいか
これで年明けから55レース経過して5つ的中
通算払戻が20,750円 トータルで▲34,250円
まぁ何とか踏みとどまってるって感じでしょうか

オークスか日本ダービーをドカンって当てて
トレックやコルナゴとは云わないけど
香港か北海道くらいへは行きたいなぁ...
オークス
今の段階では パゴ産駒の函館2歳S勝馬クリスマス
これがなんとなく匂う
ハープスターという大本命がいるだけに 複勝かな

スカッと晴れているので
今朝ベランダへ出した洗濯物がスカッと乾いてる
なんか お日様のにおいがする!
ほんとに いい季節!
by hangzhou21 | 2014-05-21 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 台湾から ■ 小満 >>