人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 海山おやじの会

サンフレはアウェイでヴィッセル戦
朝から神戸へ向う
三宮のセンター街の地下にあるブックオフへ向うと
なんと ゴルフのレッスン所になってる!
訊いてみると昨秋に移転したんだそうだ(ちっとも知らなかった!)
元町の中華街で茶葉を買う(日本で買うと高いね!)
その後 「POP BOY」かどちらにしようか迷ったけど「がんぼ」でお好み
ここ美味しいお好み焼いてくれます

負けなくて良かったけど
勝てたゲームだったのかもしれへんな
こっちの状態は良くなくても
昇級してきたばかりのクラブからきっちり勝点「3」を取れるのが王者ではないかな
そういう意味では まだまだなのかもしれない
まぁ こんだけ過密日程なんだから「1」でも及第点

神戸から苦楽園へ向う
何週前から段取りしてても上手くいかないときはアカンもんだけど
前々日に「飲みましょか」とメイル入れるだけで
集まれるときは集まれるんだから 不思議というかなんと云うか...
会場を提供していただいただけではなく
準備をしていろいろお料理をこさえてくれて 後片付けもお任せしてしまった
森の音さん ありがとうございました!
イタリアン美味しかったし楽しかった!
釣師さんとケンちゃん なっちゃんに佐野(仮名)さん
急だったのになぜか集まってしまう 不思議なもんやね
by hangzhou21 | 2014-05-03 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ カタバミ ■ 俄かお遍路さん二周目十三日目 >>