■ フジキセキ ラストクロップ

昨日は牡馬クラシック「皐月賞」
予想は外れてしまったけど
フジキセキの事実上のラストクロップ イスラボニータが勝利
鞍上の蛯名も牡馬のクラシックは初勝利
おめでとうございます!

GWが目前まで迫って来た
松山にいるんだから 是非とも石鎚山は歩きたいし
引き続き潮干狩りもしたいし
もう一度 しまなみ海道をSpanishExpressで駆け抜けたいし
サンフレを現場でサポートもしたい
門戸で庭木の手入れもせんとあかんしな
本も読みたいし 一本くらいは映画も観たいし
うみやまおやじの会も開きたい
う~ いくら時間があっても足りないぞ!

今週は
会議があって 水木と一泊で東京出張
おかげで ACL6節 サンフレの運命を分ける一戦は現地観戦不可
残念無念
23日の晩は飲むことになってるしな まぁ仕方ない
もちろん
週の中 二日間もデスクを空けると そのしわ寄せもある
週末にかかってないから 東京で遊ぶことも出来ず
(たしか 去年は新しい歌舞伎座へ行ったし 磐田でジュビロ戦も応援した!)

ちょっと気になって調べてみると...
やっぱりな
フォルムカード第6弾」発売開始!(4/21から)
いつのまにか“第6弾”ですか!
どこの県の絵柄がどうかはちゃんと見てないけど
そろそろ苦しくなってきたかな?
[PR]
by hangzhou21 | 2014-04-21 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 四国のJ ■ アルビ戦はドロー >>