■ 汗を出したい!

夜 パソコンを閉じ事務所を出るとき
「金曜だから今から温泉ですか?」と声を掛けられる
そうかそんな気はなかったけど やっぱり行くか

すっかり春になったと思い込んでいて
ソウルへ持参したフリースは洗濯して仕舞っていた
ごそごそと取り出す
もう少しは行ったり来たりですかね

きのう
しまなみ海道を走っていて
SpanishExpressでしまなみをもう一度駆けるのもいいかと思う
いい季節だしね
下灘から脚を伸ばして長浜まででもいいし
苦しかった久万高原でもいいか
とにかく 時間をかけて走ってみたい

二週目のお遍路さん
こちらはちびっと停滞中
昨年末にスタートしたときはGWまでには回り終える予定だったのに
まだ半分も打ってない

気が付けば4月に入って
GWも間近
思い切って身体を動かして汗を出したい!
[PR]
by hangzhou21 | 2014-04-04 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 俄かお遍路さん二周目十日目 ■ 皇帝のり >>