人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 現地解散

急に暖かくなったせいなのか
若い女性のミニスカートが目立つ
ふ~む これはかわいいのかかわいくないのか 迷うなぁ
若い男の子たち 急に軟弱な「草食系化」してるぞ!
なんかふにゃふにゃしたファッションに
前髪がうっとうっしそうな髪型だ!

街ではいろいろ工事が進んでいて
ソウルは止まらない街だ
でも 果たして何処へ向かって進んでいるのか
そのへんが ちびっと不安

今回は取り残されたような街角を何箇所か見る
急な坂が多く
ハングルの看板でなければ
まるで香港のよう
こういう場所も きっともう何年かすれば姿を消して再開発されてしまうんだろうな

もうひとつ目に付いたのが
ロードバイクよりもクロスバイクの方が多いんだけど
とにかくスポーツ自転車が増えてる かなり増えてる!
ソウルは坂道が多くて自転車は普及しないという定説だったけど
う~む 時代は変わった!

仁川を夕刻に出る便で広島へ
そ~さんは関空へ向かう便に乗るから 仁川で現地解散です
広島空港に着陸したのが19:55で20:15には駐車場でQちゃんに乗ってた
(帰り道の運転があるから機内でビールを飲めないのが残念だったけど...)
22:30には松山の部屋に着いていたんだから 速いもんです
これだったら またすぐ行ってもいいかな
by hangzhou21 | 2014-04-02 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 皇帝のり ■ ソウルで燃え尽きる... >>