■ 3月のお昼

3/01 土
長居の「一心」“ざる特大”+ビール
そうそうこの味!

3/02 日
無性に食べたかった「インディアンカレー」“レギュラー”
三番街のお店で
そうやなぁ こんな味やった!

3/03 月
「斗鬼」ハマチの煮付け
体調いまいち

3/04 火
八幡浜からの帰り
「にちょう」で“豚丼・並”
「柏屋」と比べると肉がごっつくて味が濃いね

3/05 水
「斗鬼」塩サバを焼いたの

3/06 木
「斗鬼」カレイの唐揚

3/07 金
「斗鬼」(たぶん)ハマチの煮付け

3/08 土
呉の「メロンパン本店」で買った
メロンパンとコロッケパン
懐かしい味でした!

3/09 日
高松西インターを降りて少し走ったところにある
「しんせい勅使店」で“ざる”
ふ~む
讃岐うどんってこんな感じやったなと思い出す
13時過ぎでしたが そこそこ入ってました

3/10 月
新居浜の「うどん茶屋 志道」で“鶏天ぶっかけ・冷”
大阪で食べる美味しいうどんを再現しましたって感じのコンセプト
上品な店構えで やわらかめの麺
砥部風の大きな器にきれいに盛られています はい
まずまず

3/11 火
「斗鬼」サバの煮付け

3/12 水
「斗鬼」赤魚のてんぷら

3/13 木
「斗鬼」塩サバを焼いたの

3/14 金
「斗鬼」カレイの唐揚げ

3/15 土
イベント当日
朝「メゾン」で買ってきた“塩パン”をひとつ

3/16 日
三津浜焼を食べに行く
「こすもす」で“台付・スジ肉・そば”
ふむふむ なかなか美味しいやん!

3/17 月
「斗鬼」サバの味噌煮

3/18 火
「斗鬼」塩さば焼いたの

3/19 水
そ~さんを空港へ送ってから
空港通でパスタ「フォンターナ」
日替わりパスタは“イカとほうれん草のスープスパゲッティ”

3/20 木
俄かお遍路さん巡礼中
どこで食べようかちびっと迷ったけど
近さ手早さで「菜の家」で“ざる大”

3/21 金祝
甲子園球場から移動して
板宿の「pop boy」で“レバーステーキ”
そうそうこんなお味でした!

3/22 土
家でパスタゆがいて食べました

3/23 日
家でインスタントラーメン

3/24 月
「斗鬼」赤魚のてんぷら

3/25 火
「斗鬼」サバの醤油生姜の煮付け

3/26 水
「斗鬼」塩サバの焼いたの

3/27 木
「斗鬼」カンパチの煮付け

3/28 金
「斗鬼」カレイの唐揚げ

3/29 土
今治からバスで中筋へ
前から気になっていたのにお邪魔できなかった
「KICORI きこり」で“そば入り”
いい意味で裏切られた〜!
広島のお好み道は奥が深いな〜!

3/30 日
松山ICすぐそばの「春光亭」で“中華そば”
う〜む
人気のお店ということだけど ボクには合わへんかった

3/31 月
忠武路の「豚天飩食堂」で“トンカツ定食”
[PR]
by hangzhou21 | 2014-03-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ソウルで燃え尽きる... ■ 現地集合 >>