■ 4年ぶりACL勝利!

今年のサンフレ ひと味違う
今夜はええゲーム見せてもらった
勝利への強い意欲
プレーヤーが入れ替わっても高いクオリティ
そして 何よりも 勝ったこと
高揚した気分のまま山陽道をQちゃんで走る
ふ~
今年はACLも期待できそう!

不動のセンターバック千葉が負傷で欠場
その代わりがまさかの丸谷
ウイングバックもミキッチではなく柏
ゲームが始まるまで不安の方が大きかった
でも
丸谷も柏も十分及第点!
考えてみたら 開幕以来ず~っと出てるのは
水本塩谷青山そして林だけ
この点だけでも昨年までと大きく変った
(いい補強出来てるな!)
塩谷は一気にブレイク 代表選出も夢ではない
(本音では休ませてあげたいけど)

大陸から黄砂がやってきたのか
晴れてるのにもやっていて
しまなみ海道もぼんやりとしていた
せんたくものをベランダに出してきたのに
帰り道 今治あたりではワイパーを動かす
でも 松山はまだ降ってなくて なんとか間に合いました!
[PR]
by hangzhou21 | 2014-03-19 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 俄かお遍路さん二周目八日目 ■ お休み >>