人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ お休み

今月のイベントが終ったので
今週は水曜と木曜は続けてお休みをいただく(予定)
明日の水曜 ACLのFCソウル戦をEスタで観戦
木曜は俄かお遍路さんの阿波の残りの札所を打って
金曜か土曜は 久しぶりにSpanishExpressで青野ダムマラソンコースか
それとも 大舟山を歩いてみようか...
日曜は 夕方に万博でガンバ戦 万博へは一昨年の秋以来になるね
(前回はチケットを家に忘れてあわてて取りに戻ったんやった!)

そして
今月の終わりから来月のアタマにかけて
久しぶりにソウルへ行こうかと画策中
昔と違って
飛行機は選べるほど飛んでるしね
(まぁそれは大阪だったらのお話しで 松山だと選択肢はそんなにない!)
広島空港までQちゃんで行くのが現実的みたい
もちろん 目的はACL サンフレの応援!
北京へは行けそうにないから ソウル
ソウルってどれだけ行ってないのか思い出せない!
あ~
ソウルのW杯スタジアムでサンフレの応援が出来るって
考えてみたら かなり幸せなことなのかもしれない!
ネットで調べてみたら 広島~ソウル便は空席あり!
よっしゃ~!
by hangzhou21 | 2014-03-18 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 4年ぶりACL勝利! ■ Truth is stra... >>