■ 芸術的ゴール 劇的勝利

どうもボールが収まらない
昨季ならバチっと決まったパス なんだかぬるくて間延びしている
負けるとは思わなかったけど
前半最後のプレーで崩されて失点してしまう トホホ...
その後
寿人の芸術的なゴール 我が目を疑う!
そして ラスト
千葉ちゃんの攻撃参加から ゴール前でFKを得る
それを塩谷が強引に放った弾丸シュートが決まって
これは「劇的!」
う~ 来て良かった!
なんか 今季も期待していいのかなぁ

松山から広島へのフェリー
宇品へ行く途中に呉に寄る
時間の関係もあって 初めて呉で下船
呉の街を歩くのって何年ぶりだろう? 20年にはなるか
「メロンパン本店」というのが有名みたいだし
港から歩いて向かう(案外と遠かった...)素朴で懐かしい味やった

横川のフレスタで鹿児島フェアをしていて
鹿児島の「特A米」の「あきほなみ」という銘柄
重いのに はじめて見るから2kg買いました
味 どうかな?
今食べてる 大洲の産直で買った「にこまる」
味はともかく くずが多く混じってて 不満だったしね
[PR]
by hangzhou21 | 2014-03-08 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 俄かお遍路さん二周目七日目 ■ ようやく金曜日 >>