■ 旧保内町

平成の大合併の影響だろうな
ひとつの自治体の面積(というか範囲)がどこも大きくなってる
八幡浜だけど旧保内町
海辺にへばりついたような集落へ再び行く
ちょっとだけお邪魔するなら 風光明媚でのどかなところなんだけど
ここで暮らすのはどうなんだろう?
いろんな意味で大変そう

夜には雨になった
しっとりと冷たい雨
3月のイベント
ちょっと特殊な対象で初めてだからわからないことだらけ
またしてもあちこちに迷惑を振りまいてる
それでも全然わからないけどね
わからないなりにも準備は進めないとあかんし
時間だけは過ぎて行くなぁ...

週末に「トンカツ食べたい」欲が出て
トンカツをはじめ揚げ物をばくばく食べてしまった影響が出てる
どうも身体が重いぞ!
1月2月はほとんどSpnishExpressにも乗ってないしね
[PR]
by hangzhou21 | 2014-03-04 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 青ちゃん ■ 異動の発表 >>