■ 2月のランチ

2/01 土
俄かお遍路さん二周目
高知の四万十市(中村)の「一こくラーメン泉や」で“一こくらーめん”
普通のラーメンでした

2/02 日
部屋で“辛ラーメン”

2/03 月
「斗鬼」サバのてんぷら

2/04 火
「斗鬼」カレイの煮付けあんかけ

2/05 水
「斗鬼」塩サバの焼いたの

2/06 木
「斗鬼」イワシのてんぷら

2/07 金
川之江で気になっていたうどん屋「武久」へ
新しいお店では“ざる”でおうどんをチェック
まずまず 平均点以上でした

2/08 土
空港近くの「柏屋」で“豚丼・御重”
ご飯少なめでお願いしたけど お腹一杯!

2/09 日
お久しぶり 古川の「樂」で“そば入り”
やっぱり美味しい

2/10 月
「斗鬼」塩サバ焼いたの
焼きたてでジュージューいってて美味

2/11 火祝
双海の道の駅で“海鮮ぞうすい”
あったまりました!

2/12 水
「斗鬼」赤魚のてんぷら

2/13 木
イベント当日
朝買った「メゾン」のおかずパンと塩パン

2/14 金
「斗鬼」カレイの唐上げ

2/15 土
宇和島へ寄って「かどや」駅前店で“鯛飯”のセット
値段の割りには...

2/16 日
部屋でレトルトのカレー

2/17 月
イベント本番
とてもじゃないけどランチの気分になれず

2/18 火
「斗鬼」赤魚のてんぷら

2/19 水
今治の「白楽天」
“白楽天丼”お腹がいっぱいになりました
今治ってヴォリューム優先の街なのね

2/20 木
「斗鬼」カレイの唐揚

2/21 金
「斗鬼」塩サバ焼いたの

2/22 土
家でトーストかじりました

2/23 日
あずきちゃんに会いに「あじーる」
“プレーン”の中辛

2/24 月
新居浜にあるイオンモールの近くの「七味」で“おろし”+お稲荷さん
まずまず

2/25 火
お休みもらってACLで広島へ
ようやく横川にある「ロペズ」へ“そばダブル”
まぁ普通

2/26 水
用事で高松
実にひさしぶりに「ちくせい」へ若いのたちと
“二玉+半熟タマゴ天”

2/27 木
「斗鬼」カレイのから揚げ

2/28 金
八幡浜の僻地へ行った帰り
伊予市バイパス沿いにある「中華そば みかさ」で“中華そば”
濃厚な鶏肝のスープ
確かに好き嫌いがはっきり別れそう
ボクは今回食べたから もういいかな
太い麺なのに固いです
[PR]
by hangzhou21 | 2014-02-28 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 長居のサクラ色 ■ ガーデン閉館 >>