■ ちくせい

今週はあんまり松山にいないな
土日は門戸へ帰ってたし
月曜は新居浜 火曜は広島 今日は高松
おかげで「斗鬼」で昼ごはん食べてない
泊まるほどでもないから 飲み会はパス
一人で高松~松山道をドライブして戻ってきた
遅くなったし 雨の中 温泉へ行く気にもならない
雨は久しぶり
昼間はPM2.5の影響なのか えらく煙ってた
この雨が洗い流してくれるかな?
PM2.5って 黄砂よりたち悪そう

高松では「ちくせい」といううどん屋さんでお昼
もう20年も前だろうか 初めてここへ来たとき
半熟のゆでたまごのてんぷらというボクの既成概念をぶち壊す存在にびっくり!
お店は あの時とほとんど変わってない!
食べ終わったが12時過ぎ
お店の中もお店の外も ズラっと並んだ行列 スゴイ!
まぁ おうどんの味はこんなものかな

そろそろ異動の発表時期
周囲がそわそわしてる
この春 まぁボクは関係ないだろうけど...
若いのたちが落ち着かない
[PR]
by hangzhou21 | 2014-02-26 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ カープ ■ ACL緒戦 >>