■ HERITAGE

ずっとほったらかし
たまには少しは世話をしようと「寒肥」を買ってきた
昨夏はずいぶんチャドクガに葉を食い荒らされてるしね
少しだけ漉き込んだけど
あまりの寒さに 途中からは盛って置くだけ(あかんやん!)
まぁ
何もせえへんよりマシということで勘弁してください

久しぶりにあずきちゃんへ会いに行く
神戸市西区の「あじーる」さん
今回はちゃんとにんじん持参
にんじんを見ると あずきちゃん 鼻息が荒くなるよ!

帰り道で立ち寄った徳島のスーパーでなんと!
「HERITAGE」(仏産の赤ワイン)を見かける
これ 阪神の地下 1,000円均一コーナーでお気に入りやってん!
(そもそも しっかり銘柄を覚えているのはこれだけやけど)
二本あったので二本とも買いました(1,250円と少し高かったけどね)
コート・デュ・ローヌのテーブルワイン
なかなか旨い!
かれこれ1ダース以上飲んでます 楽しみ!
しかし
阪神で見かけなくなったこのワイン
そうワイン愛飲者が多いとは思えない徳島の国道沿いのスーパーにあるなんて...
世の中わかりません
[PR]
by hangzhou21 | 2014-02-23 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ まだまだイベント準備 ■ 俄かお遍路さん二周目六日目 >>