■ また高速止まる

朝の松山は道路が濡れている程度
でも 部屋から見える低い山も白くなってた
松山道は通行止め
この冬は繰り返されるな
クルマ社会だから高速が止まるとな〜んにも出来ない
ボクも今治で用事があったけど この打ち合わせは延期していただいた
おかげで
週明けにあるイベントの準備や電話での打ち合わせが進みました

冬場 サンフレの応援は寒くて大変
こないだACLのレプリカを見ていて
サンフレからも膝下まで包んでくれる長いグランドコートが出ているのに気付いた
いいお値段するんだけどまぁいいか
それが早速届いた
どれどれ
思ったよりもコンパクトで軽くていいね(でもさすがにごっつくて重いけど)
これで
シーズン当初の観戦はばっちり!
開幕戦長居のセレッソ Eスタのホーム開幕戦はフロンターレ
まぁ売り切れるということはないと思うけど
早速チケット買いました
[PR]
by hangzhou21 | 2014-02-14 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 俄かお遍路さん二周目五日目 ■ イベント! >>