■ 明日はイベント

明日は松山でイベント開催
年末のような焦燥感はないけど 上手くいくか心配
とにかく人が来てくれるのかが問題やなぁ
直前に気にしても仕方ないけど
やっぱり ちゃんと広報せんとアカン

図書館から本を借りているけど
どうも“読むモード”にならない
カバーは掛けたけどページを開いてもいないから
面白いのかどうかすらわからないままなんだけどね
ずっとカバンの中に入ったまま

ACLのプレーオフの二回戦
香港のサウスチャイナとタイのチョンブリー
AFCのweb-siteを見てみとチョンブリーが勝ってる
そうか〜 これでサンフレの応援で香港へ行くことはなくなったか
今週末に勝ったチョンブリーと北京国安が対戦して
勝ったクラブがグループFに入って サンフレ緒戦の相手に決まります

大雪の影響で東京競馬は順延になったけど
京都は時間を遅らせて開催 重賞はきさらぎ賞
これが当たった!
大きくプラスとはいかなかったけど
まずまず
これで勢いがつきますように!
[PR]
by hangzhou21 | 2014-02-12 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ イベント! ■ イチゴ狩 >>