人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 完全移籍即レンタル

また冷え込んでる
ここ1~2週間前後が寒さの底かな
なんとか昼からのweb中継も終ってひと安心(気疲れしました!)

サンフレから奇妙なニュースリリース
ヴェルディの吉野恭平選手
サンフレッチェへ完全移籍で加入
即 ヴェルディへレンタル移籍 するというもの
最初はこのリリースを読んでも理解できなかった「どういうこと?」
追い記事を読んで少し理解できたのは
ヴェルディがかなり資金的に厳しということみたい
有望な若手を切り売りせざるを得ないまで追い込まれているようだ
この吉野選手についても 移籍金2,000万円だったらしい
サンフレにも余裕があるわけではなかろうに...
しかし この“完全移籍即レンタル”というのは理解に苦しむなぁ
それに
この吉野選手がどんなプレーをするのか全く知らないけど
ヴェルディ生え抜きのプレースタイルがサンフレの戦術に馴染むとは思えない
まさか 騙されてるとは思わないけど
大丈夫かな?

旧正月の釜山旅行から戻ってきたMMから
“タンベ”をいただきました
ありがとうございます!
by hangzhou21 | 2014-02-10 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ イチゴ狩 ■ 神明市はあきらめる >>