■ 1月のランチ

1/01 水
お正月 SpanishExpressから戻って
インスタントラーメン

1/02 木
パスタをゆがいて食べました

1/03 金
お昼はパス

1/04 土
高知の奈半利 加領郷港にある「みなと食堂」で“刺身盛り合わせ”
感じの良い食堂でした!

1/05 日
かわいい紋甲イカの赤ちゃんの煮付け
買ってきたナスの天ぷらとアジの南蛮漬け

1/06 月
「斗鬼」塩サバの焼いたのです

1/07 火
「斗鬼」サバの煮付けでした

1/08 水
宇和島の道の駅で「ちゃんぽん+シラスご飯」セット

1/09 木
新居浜のマクド「アメリカンヴィンテージ・シリーズ」
“ダイナーダブルビーフ”
“ダイナーハニーマスタード”
二つ食べて胸が悪くなりました...

1/10 金
「斗鬼」(多分)カンパチの煮付け

1/11 土
高松でイベント だからイベント弁当
これアカンかった

1/12 日
塚口で「タント」ではなく「HEAVEN'S KITCHEN」でパスタ
まずまず 量もお上品だけどね

1/13 月祝
蛍池の駅前にあるコープで買った「タン塩焼き弁当」

1/14 火
「斗鬼」サバの味噌煮

1/15 水
「斗鬼」塩サンマを焼いたの

1/16 木
「斗鬼」白身魚のフライでした

1/17 金
「斗鬼」サバの煮付け 醤油と生姜の味付けでした

1/18 土
浅草で歌舞伎 ということは
松屋の地下で「草津亭」のお弁当“隅田川”
上品で美味しいです!

1/19 日
国立劇場で歌舞伎
がっくしファミマのお弁当

1/20 月
午前中からずっと会議
朝買った「シェ・カザマ」のパン
(思ったより高かった~!)

1/21 火
朝 東京から戻って
「斗鬼」塩サンマの焼いたのでした

1/22 水
斎院のパスタ屋「フォンターナ」
日替わりパスタは“挽肉とコーンの辛味スパゲッティ”でした
ふにゃふにゃなのに麺が美味しい!

1/23 木
「斗鬼」カレイの唐揚あんかけでした

1/24 金
太陽市で買った“鯛飯”と“ちらし寿司”

1/25 土
泉の広場の「古譚」“餃子ラーメン醤油”
そうそうこのスープこの麺!

1/26 日
上本町から伊丹行きの空港バス
そうそうと思い出して 近鉄の地下で「今井」の“日替わり弁当”
相変わらず上品です!
今日は白いご飯がもうひとつやったけのが残念...

1/27 月
「斗鬼」サバの煮付け 醤油と生姜

1/28 火
川之江の「たつや」で“えび天ぶっかけ・冷”
相変わらず美味しかった!

1/29 水
今治の「たつ」で“ジャンボカツ定食”
古びた食堂 そのボリュームは24時間以上の絶食を要求するものでした...

1/30 木
「斗鬼」太刀魚の塩焼き

1/31 金
「斗鬼」塩サンマを焼いたの
[PR]
by hangzhou21 | 2014-01-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 二周目の俄かお遍路さん 四日目 ■ 一月もおしまい >>