■ 一月もおしまい

体調不良は徐々に回復
もう九割方は普通に戻ったような気がする

どうも身体のキレが悪い
考えてみたら
SpanishExpress 元日に武庫川コースをちびっと乗っただけ
アカンなぁ
運動不足に加えて 一月は美味しいものばかり食べてしまった
今月はイベントもなかったからか一段落してしまい
精神的にもすっかり弛緩
二月は何とかせんとね

九月からヘルプしてくれていた派遣スタッフの方
今日でおしまい
あっちゅう間の五カ月 ほんとうにありがとうございました!
そのお礼というわけではないけど
プチ送別会
二番町のでっかい立駐の前にある「じゅん」というお店へ
ここの“かめそば” 松山の隠れ名物らしい
確かに珍しい食感ではあるけれど
まぁ 一回食べればそれで十分って感じ

Jリーグから今年のゲーム日程が発表されてる
ヴォルディスがJ1へ昇格 ガンバとヴィッセルが復帰しているから
近場でのゲームが増えて嬉しい限り
開幕戦が長居でセレッソ
その後 春のうちにガンバとヴィッセルのアウェイも組まれてる
これらは行くしかない!
ラストに組まれているアウェイの連戦が気にかかるけど
今年も頑張って三連覇を目指して欲しい
出来る限り ボクも参戦します
しかしな ボクが現場へ行くと成績もうひとつやねんなぁ...

それにしても
妙に暖かい
[PR]
by hangzhou21 | 2014-01-31 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 1月のランチ ■ 柑橘王国 >>