■ 神保町で女学院前会

午前中から会議を三つもハシゴ
疲れました
ラストのはついつい舟を漕いでしまった...
その後
神保町の某居酒屋で一年ぶりの「女学院前会」
なかなか渋いというか味のある居酒屋
少し早く着いたので周囲をうろうろしたんだけど
このあたりって なかなかいいお店があるんだなぁ...知らんかった
今度はもう少しうろうろしてみよう

この「女学院前会」
いつも思うのだけど
もう20年以上前に広島で一緒に働いてたメンバーが集まってくれる
ほんとうに嬉しいもんです
しかしなぁ
ボクもだけど みんなおっちゃんとおばはんになってしまいました
前回は メンバーの一人が“卒業”するので集まったんだけど
今回は メンバーの一人の取締役就任を祝う会
もちろん すっかり追い抜かされてしまった!
それでも
久しぶりに会えば あの頃のことが鮮やかに思い出される
いいもんです
そして ありがとう!
[PR]
by hangzhou21 | 2014-01-20 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 大寒は寒さのピーク ■ 国立劇場でおいしいお弁当が... >>