人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 注目!中村梅丸

朝の飛行機で羽田へ
松山も東京も霧雨で煙ってる
思ったよりも寒くなくよかった
今日は「センター入試」ですか 受験生のみなさんがんばってください

羽田からそのまま向かったのは浅草
先日の某紙に紹介されてた今戸神社
縁結びの神様なんですね

新春浅草歌舞伎
今年は愛之助と猿之助の競演
第一部
「源平布引滝 義賢最期(よしかたさいご)」
「上州土産百両首(じょうしゅうみやげひゃくりょうくび)」
第二部
「博奕十王(ばくちじゅうおう)」
「恋飛脚大和往来 新口村(にのくちむら)」
「屋敷娘(やしきむすめ)」「石橋(しゃっきょう)」
いかんなぁ ほど良く利いている暖房に誘われ ついつい撃沈してしまいました
今年も“花形”とはついていないけど若手が頑張ってましたね
目を見張ったのが 中村梅丸
この人 はじめて意識したんだけど
ひょっとしたら華のあるいい女形になるやもしれません
それにしても 壱太郎 相変わらずいい役ついてます
それに伴ってずいぶんと成長しているように思えます はい
比奈三さん出てたはずなのに気がつかへんかった 残念

その後
佐野(仮名)さんと「どぜう飯田屋」へ
よ〜く流行ってます
その後 声を掛けた若いのも来てくれて
ポールウインナーをあてに日本酒

そんな楽しい夜だったのに!しまった!
今夜は21時からサンフレの新ユニの予約発売だったのにすっかり忘れてた!
23時前に気付いてwebをチェックしたときには“完売”
今年もオーセンティックは手に入れそこねたか...残念無念
by hangzhou21 | 2014-01-18 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 国立劇場でおいしいお弁当が... ■ 傍観者として迎える1.17 >>