■ 人生最大の汚点案件

年末 切羽詰っている折
例の“人生最大の汚点案件”に動きがあった
ボクも異動したけど 秋に営業も異動してしまい
それを機に 新しい制作と営業のコンビにバトンタッチすることになった
肩の荷が下りたとは云わないけど
最後までフィニッシュ出来なかったのが心残り
なんか新しいコンビにご迷惑を掛け 申し訳ない
(ほんま まさか終われないとは思ってなかった!)
今日
ずっと持っていた写真のデータ(CD)を大阪に送り出した
でも ちびっとほっとした(かな?)

えべっさん 共通一次 厄神さん
この頃が例年最も寒い
今日もなんだか寒いなぁ...
雪になりそうな気配じゃないのが助かる

先日
塚口の庶民的アウトレットで格安のブルーデニムのパンツを買った
ジーパンを買うのも久しぶり

そういえば...と思い立って
昨日 松山の中古衣料店へ行ってみた
丁度セール中ということもあって
状態が良くて サイズが合ってて お安いパンツを4本買う
得したような気もするし
そんなに買ってどないすんねんという気もする
今 愛用のデニムはいずれも3~4年前に中古で買ったやつだし
かなりくたびれてきてた 何とかなるでしょ きっと

いま
お手伝いしてくださっている派遣さんの旦那さん
かなりの冷え性ということで
夜 エアコンで布団を暖めているんだって
「そんなん意味ないから布団乾燥機どない」っと勧めておいた
先の週末 ボクは高松⇒門戸で松山に居ないから
お正月に門戸から持参した布団乾燥機を貸し出す
すると
「温泉みたいやんか!」と大喜びでさっそく買いました~ とのこと
良かった良かった!
布団乾燥機で暖めたお布団って ほんま天国です
(まぁだまされたと思って いっぺんお試しください!)
[PR]
by hangzhou21 | 2014-01-14 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 大津4号 ■ 利休の原点のひとつは丹後や... >>