■ ゆるきゃら年賀状

ラジオを聴いていたら
ひこにゃんへは1万3千通もの年賀状が届けられたそうだ
(今年も出すの忘れてた!)
違うニュースで 愛媛のゆるきゃら“みきゃん”へは150通と言っていた
(いやはや これも凄い!)
ちなみに バリィさんへは1,404通だったそうです
そうか~ ひこにゃんは偉大なんやなぁ...

今朝は雪
起きたときはまだ降っていなかった
7時過ぎから激しく降ってきて
見る見る間に白い世界
松山で雪の中を出勤するとは思わなかった
(10時までにはやんでいつもの世界に戻ったけどね)
夏は死ぬほど暑かったし 冬はこんなに雪が舞うなんて
松山はもう少し穏やかな気候だと思っていたけど 甘かった
(というか 日本中ヘンテコなんだろうけどね)

雪がばんばん降るほど寒いのに
部屋の中はそうでもない
やっぱり この松山の部屋はかなりあったかい
ええことです

ガイナーレへレンタルで出ていた横竹はそのまま完全移籍
同じくヴォルディスへ出ていた大崎も完全移籍
(少し古いけど)栃木へレンタルだった西岡は愛媛FCへ完全移籍が決まってる
新天地での活躍を期待しているし応援しています!
新規加入は韓国の大学生DF ビョンジュンボンが発表されている
これで韓国の選手はファンソッコとパクヒョンジンと彼の3名体制
これでほぼフィックスなのかな
FC岐阜からはハンジェが町田FCへの完全移籍も発表されてる
(行き先が決まって良かった!)
こうなると
新しいデザインのユニフォームと背番号の発表が待ち遠しい
今年のリーグ戦の開幕は アウェイでセレッソ戦らしいしね
(これは是非行かなくっちゃ!)

明日は高松でイベント
そのヘルプで 今夜は極寒の高松で泊まり
風邪を引かなきゃいいけど...
[PR]
by hangzhou21 | 2014-01-10 21:35 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 記憶は著しく美化されている ■ 最近の仕事 >>