人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 石地みかん

年末にリハーサルをした
webで中継する企画
今日 本番
なんとか無事に終了 良かった
松山に戻ったのは23時を廻っていて
疲れたというか もう眠かった

ここまで遅いと 夕食をこさえる元気も時間もない
ビール飲んですぐに寝たいけど
何かを食べて温まりたい気分(こんな時間から温泉行けないしね)
コンビニでレトルトのシチューを買う
ローソンセレクト極 ビーフシチュー(389円)」
清水の舞台から飛び降りるほど高いけど 高いなりのお味
一袋100円のとは大いに違う 値段に正比例してるなぁ
野菜も肉もごろりと大きなのが入っていて 満足
もう少し量があったら言う事なし!
コンビニ商品 ちびっと見直したなぁ

宇和島の産直市「きさいや広場」
“あまくさ”出てるかなと思ったら
まだだった “まだ”なのか出ないのかはわからないけど...
代わりに いちばん玉がちびっこの石地みかんと南柑20号
各々が20個入って100円と180円
う~む みかんの値段ってほとんどが運賃やねんなぁ...しみじみ
小さい玉のみかん 甘くて美味しいことが多い
頑張って消費してます
by hangzhou21 | 2014-01-08 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 最近の仕事 ■ 2014のサンフレ >>