■ 2014のサンフレ

年が明け
サンフレから相次いで移籍情報がリリースされている

GKの西川周作 レッズへ完全移籍
ウワサが先行して本人も否定していなかったので 驚きはない
大きなクラブで活躍したかったんだろうね
その気持ちはわからないでもないけど
理解できないのがレッズの方針
柏木や槙野を獲って ミシャも獲って 森脇に引き続き今度は周作か...
どうも理解しがたい
レッズのサポーターは
レッズのこのミニサンフレ化をどう受け止めているのかな?
サンフレはお金を出したくても出せないから仕方ないなぁ...

周作と入れ替わりが
ベガルタから林卓人が完全移籍で“復帰”
びっくりしたのが
片野坂コーチがガンバのヘッドコーチへ就任
う~む
その代わりなのか
ベガルタから中村コーチがサンフレ入り
この人 情報ないけどどんな人なのかな?

井波とイ・デホンはVファーレンへレンタル移籍
大丈夫かなぁ...
岡本は“古巣”のサガンへレンタル
石川大徳はベガルタへのレンタルを1年延長

そして
ヴァンフォーレから柏の完全移籍
こちらもウワサ先行がそのまま実現
ボクはこの柏のプレーは見たことはないけど
かなり期待できそうな気がします
ヴォルディスの柴崎も完全移籍で加入
トリニータへレンタルで出ていた丸谷が復帰するのもリリースされてる
ガイナーレへレンタルされていた鮫島はJ3のパルセイロへレンタル
その他
レンタルで出ているはずのヴォルディスの大崎はどうするんだろう?
新人は 大卒2名と高卒が1人 そしてユースからの昇格が3名
このところ
若い力の戦力化がなかなか進んでいない
野津田と浅野くらいやもんなぁ...
レギュラー陣の高齢化が進んでいるだけに
一人でもいいから今の固定されたメンバーを喰ってもらいたいです!

まだもう何人かの発表があって
今季JリーグとACLを闘うサンフレの陣容が固まるのかな
[PR]
by hangzhou21 | 2014-01-07 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 石地みかん ■ 足を洗う >>