人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 温泉三昧

昨夜は高知から戻って古川温泉利楽
今朝は早起きしてたかのこの湯で朝風呂
松山の良いところは その気になったら毎日温泉三昧
広い湯船でたっぷりのお湯
気持ちものびのびして ほんまリラックスできるなぁ...

ふつうのみかん
これを送りたいんだけど 太陽市ではふつうのみかんの箱入りはもう終ってる
じゃぁ 少し遠いけど大洲の産直市まで行ってみようか
ありました「南柑20号」
驚くべき価格!
ということで 幾つかお世話になっている方々へ発送しておきました
試食したけど 美味しかったょ!

買物もしてお昼過ぎに戻る
ランチと一人飲みと東西の金杯の予想
だらだらと過ごしているうちに アルコールが廻って眠たくなってくる
いい天気だし SpanishExpressで下灘コースでも流そうと思ってたのにな...
残念ながら金杯は両方ともハズレ

松山の部屋へは年賀状は二通届いてた
そりゃ ここの住所をほとんど連絡していないもんね
それにしても 一通も書いてない
年賀状をいただいた方へ
この場をお借りして 新年のご挨拶をさせていただきます
by hangzhou21 | 2014-01-05 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(2)
Commented by 釣り師 at 2014-01-08 00:55 x
みかん、ありがとうございます。
味はけっこういいですね。個体により違いますが
色もいいですしね。
浪人生活にはまだ慣れませんが、これからぼちぼち
進んで行こうかと思っています。
そのうち、遊びに行きますわ。
Commented by hangzhou21 at 2014-01-08 08:29
■ 釣師 さん へ
本当は「2S」というサイズにしたかったんだけど
シーズン終盤であんまり選択肢が無かったんです
まずまずのお味で良かったです
愛媛はほんま一年中柑橘が売場に並んでます!
まぁ
ゆっくり骨休めしてください!


<< ■ 足を洗う ■ 俄かお遍路さん 第三日 >>