■ えべっさんとライスボウル

朝から「えべっさん」へ初詣
まだ早かったせいかガラガラ
お参りして 新年の飾り物を授けていただいて
鯛のおみくじ これは「半吉」でまずまず
今年も ますます商売繁盛お願いします!
帰路は歩く
西宮北口のエディオンで布団乾燥機を買う 新年から衝動買い
これ 今朝の朝日新聞で紹介されてた
(今で使ってたのを松山へ持って行きます)

14時からはライスボウルの中継
いつの間にかBSでの中継になっちゃったんだね
最初のシリーズ いきなりシーガルスがTDし どうなることかと心配したけど
次のシリーズでファイターズもTD
拮抗したいいゲームの予感
でも
結局 自力の差はいかんともしがたく シーガルスが圧倒
昨年 一昨年よりも差は大きかったような気がする
来年の1/3はどのチームがシーガルスに挑戦するのか
今から楽しみ!

しかし
門戸へ帰ってくるとぐっすり眠れる
どんどん眠ってしまう
TVでスポーツ中継見てるか喰ってるか それ以外はこんこんと寝てしまう
おかげで 少し太ったような...
長いようで短かった年末年始の休暇ももうすぐおしまい
折角 SpanishExpress積んで帰ったのに
結局 元日に一回武庫川コースを流しただけ
(そりゃ 太るよね)
[PR]
by hangzhou21 | 2014-01-03 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 俄かお遍路さん 第三日 ■ 駅伝観戦 >>