■ サンフレおせち

明けまして おめでとう!
本年も よろしくお願いいたします!

昨年はお休みした「初日の出ハイク」
軽登山靴は忘れたけど ナイキのスニーカーで行って来ました
森の音さんの家 5:30スタートしたけど 6:00で充分です
東の空は雲が厚くて 生駒のスカイライン 全く確認できないほど
諦めて降りて 北山の貯水池の堤防を歩いていると
その雲の上からお日様が出てきました
寒くなくて良かったけど ちびっと残念

今年のおせち料理
「サンフレッチェおせち」を頼んである
昨年ははじめての既製品のおせちだったので 興味津々
でも 今年はもう慣れてしまって
さして感動もなかったかな
(価格と正比例して お味はぐっと上品やったけどね)

そんなおせちで気合を入れたにもかかわらず
天皇杯はがっくしな結果になった
あんましゴールの匂いせへんかったしなぁ...
それでも立派な準優勝
今日のこの日の借りは 今年晴らします!
ACL J1リーグ ナビスコカップ 天皇杯
獲れるタイトルは全部取って欲しい!
(まぁ そんな贅沢は言わないけど...)

久しぶりに武庫川コースを流す
身体重い
でも キモチイイ汗出ました はい
[PR]
by hangzhou21 | 2014-01-01 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 駅伝観戦 ■ 12月のランチ >>