■ 2013年を振り返る

大晦日
子供の頃ならレコード大賞の行方を気にして
紅白を楽しみにしていたものだけど
今となっては全く興味なし

静かにこの一年を振り返ってみる
何といっても 松山へ転勤したことが大きいね
予期せぬ突然の異動だったしね
生活も一変しました
(まぁ それはともかく...)

※サンフレ
こちらも予期せぬ結果
まさかJ1連覇を果たすとは!
「そらともり」でTVを見ながら涙ぐんでしまいました...
でも
ボクは北京も含めて現地で13ゲーム応援して
3勝7敗3分とは...とほほな結果でした
来年はボクの前でももう少し勝ってください!

※映画
いっこも観てへんような印象だったけど
実は13本拝見してました
「観てへん」という印象どおり
深く心に刻まれたお話しはなかったような気がします
来年はせめて20本ほどは観るようにがんばります

※本
108タイトル読みました
松山の部屋は図書館がすぐそばにある!
おかげで買うんじゃなくて借りることが多くなりました
「キアズマ」近藤史恵
「あん」ドリアン助川
「シークレット・レース」タイラー・ハミルトン ダニエル・コイル
そして
「サンフレッチェ情熱史」中野和也
このあたりがオススメです

※歌舞伎
少しは減るかと思ったけど
なんやかやと18公演観たことになります
5・6・11・12月は観なかったけどね
来月も浅草と国立は観に行きます はい
何と云っても 愛之助のブレイクが嬉しい!
今後もちゃんと活躍してください!

※お山
なんと
たったの3回しか軽登山靴のリースを締めてません
あかんな
来年は石鎚を歩きます!

※競馬
重賞レースのうち2レースを買いそびれ
132レース買って的中26 払戻119,350円 トータル▲12,650円
結局マイナス決算
来年も重賞だけに絞って なんとかプラス計上できるように頑張ります!
でも 競馬って難しい(当たり前だけど)

いろいろあって
長かったようで短かった2013年もおしまい
来年も引き続きよろしくお願いします!
[PR]
by hangzhou21 | 2013-12-31 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 12月のランチ ■ 卒業式 >>