■ 12月のランチ

12/01 日
伊丹空港 なんと飛行機が遅延
1,000円の食事券をもらったので 売店で豪華お弁当を買いました

12/02 月
「斗鬼」サバの味噌煮 美味しかった!

12/03 火
「斗鬼」白身魚の天ぷら

12/04 水
「斗鬼」カレイの唐揚げ

12/05 木
「斗鬼」塩サンマの焼いたの

12/06 金
「斗鬼」(たぶん)ハマチの照り焼き

12/07 土
SpanishExpressから戻って インスタントラーメン

12/08 日
職場から戻って インスタントラーメンこさえました

12/09 月
「斗鬼」塩サバを焼いたの

12/10 火
「斗鬼」赤魚の煮付け

12/11 水
「斗鬼」サバの煮付け 美味!

12/12 木
「斗鬼」塩サンマの焼いたの

12/13 金
「斗鬼」カレイのから揚げ

12/14 土
ずっと前に教えてもらって気になっていた空港近くの「柏亭」
“豚丼・小”なかなか美味しい!
よ~く流行ってます

12/15 日
お腹が空いていたのでカップ麺の焼きそば
なぜか胃がもたれてしまった...

12/16 月
「斗鬼」塩サンマの焼いたの

12/17 火
「斗鬼」サバの煮付け

12/18 水
「斗鬼」アジの天ぷら 美味

12/19 木
宇和島へ
「中国亭」という大きな中華料理屋 なんか大陸にあるお店みたい
ここで“ラーメン+焼き飯”

12/20 金
「斗鬼」塩サバの焼いたの

12/21 土
松山市駅の南東側「恵龍香 (けいりゅうしゃん)」という中華料理店
“中華そば”と“焼飯”

12/22 日
山と空でサンフレの中継を見に行く前に
「パン・メゾン」で買った“焼きそばパン”

12/23 月祝
休日出勤
久しぶりに「あすなろ庵」で“日替わり・ハンバーグ”でした

12/24 火
イベント初日 学生用に用意したサンドウィッチのあまりをパクつく
なんか 胸焼け

12/25 水
イベント二日目 いろいろあって昼はパス

12/26 木
イベント最終日 今日もパス

12/27 金
「斗鬼」カレイのから揚げ

12/28 土
浄瑠璃寺から東温の川内ICへ向かう途中で目に入った「耕庵・こうあん」
田舎風のおうどん屋さんです
あったかい天ぷらうどんをいただきました
落ち着いた雰囲気でいいですね

12/29 日
門戸の家でインスタントラーメン

12/30 月
門戸の家で塩鮭焼いて食べました
こんなんがええんです

12/31 火
一年納めのお昼ご飯は...
長居の「一心」“ザル・特大+ビール”
[PR]
by hangzhou21 | 2013-12-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ サンフレおせち ■ 2013年を振り返る >>