■ 誤植というか変換ミス

新聞で2013年を回顧する記事を目にすると
もう今年もおしまいやねんなと...
「年末年始はどうするんですか?」とも訊かれる
でもなぁ
とってもじゃないけど そんな先のことを考える気持ちにもなれないし
余裕もない!

しかし
ほんまこの三連休があって助かった!
全体的に準備不足は否めないものの
今からでも間に合うものは何とか間に合うしね
と言うのも
今になって 木曜に配布するパンフに致命的な誤植(というか変換ミス)発見!
さ~っと青ざめる
いやはや いま気付いて良かった(良くないけど)
シールを貼るか いや 間に合いそうもない
しらばっくれておいて 謝罪するか いや そんなことも出来ないか
データ差し替えて再刷するしかない
あわてて印刷の営業さんに連絡を取って“ねじ込む”
冷や汗 3リットルほど出しました はい
[PR]
by hangzhou21 | 2013-12-23 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ クリスマスイヴはイベント初日 ■ 有馬記念 >>