■ 餃子

ボクがイベントの準備に忙殺されたり気を揉んでいたりしても
当たり前だけど 世の中は動いている

東京都の猪瀬知事
結局 辞任
まぁこれはいたしかたない
東京五輪の開催が決まった頃はあれだけ持ち上げられていたのに
辞任するとなると さんざんこき下ろされてる
(まぁ仕方ないけど)
そう思うと
ブームはすっかり過ぎ去ってしまったのか
維新の大阪市長 最近はすっかり大人しい
ここいらで一発ブチ上げないと ほんとに忘れられてしまう
(そのほうがいいけどね)

京都では餃子の王将の社長
射殺されてる
日本で 拳銃を使った殺人事件が起こるとは!
どんな背景があったのかは存じ上げないけど
キナ臭い事件
ご冥福をお祈りします

松山には(京都)王将のお店はないので
出掛けて行った「古川温泉・湯楽」でストレスを洗い流し
この温泉の横にあるスーパー
生餃子を買って 家で焼いて食べました
王将の餃子が近くにあるときは そう食べたいものではなかったけど
なければないで 食べてみたいような気がするから 不思議なもの
一緒に 40%引きのシールが貼ってあったフライドチキンも一本買う
餃子とチキン それに ギネスと赤ワインが晩御飯となりました はい
[PR]
by hangzhou21 | 2013-12-20 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 冷え込む ■ リハーサル >>