■ 温泉三昧!

目が覚めると6時を少し廻っていた
外で飲んだせいなのかどうかはわからないけど
ぐっすり寝たなぁ
手早く準備して「たかのこの湯」へ朝風呂
ほんま ここ気持ちいい! 朝からすっきり!
昨日の鼻水攻撃はすっかり治ったみたい

今日は完全休養に当てるつもりだったけど
午前中にちびっとだけ職場に顔を出してごにょごにょと
MMと組んでた仕事 出稿する
他にもせなあかんことばっかり!
書き出してみると 気持ちが落ち込む...
それでも午前中にはケリをつける

西条から高知へ抜ける国道194号線
寒風山トンネルを抜けるとあるのが「木の香温泉・このかおんせん」
春先に教えてもらった
一度訪ねたものの そのときはポンプの故障で“普通のお湯です”という貼紙
そんなことを思い出して Qちゃんで出かけてみる

見上げる四国山地は白くなってるしね
もちろんシーズンオフ
数えるほどしかクルマも停まってない
静かでのんびりできるいい温泉
街中の温泉とは違うよね
朝湯して昼下がりにもまた温泉って ほんまにこんなことしててええんかいな

R194 途中
何箇所か水が出ているところがあるのか
ポリタンやペットボトルに入れている人の姿あり!
もし次回があれば忘れずに持参しよう!
[PR]
by hangzhou21 | 2013-12-14 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ やることリスト ■ くしゃみ連発! >>