■ くしゃみ連発!

明け方
くしゃみが20連発ほど出る
それから鼻水が止まらない
クソ忙しいのに風邪を引いてしまったのかな
日中もず~っと鼻をかんでた
早く帰って 温泉にでも行って温まって早く寝ようと思っていたのに
珍しく 若いのたちと飲みに行く
沖縄料理 泡盛のシークワーサー割 久しぶり!
すると ビタミンCを補給したから
それとも ゴーヤのおかげか
鼻水もすっかり収まって元気になりました 不思議なもんです
帰り道は 冷え込んでたけどな~

ストレスはたまっているけど
体調は何故か悪くはない
SpanishExpressは二週に一回しか乗れていないけど 身体も軽い
そんなこんなで 今週もおしま
[PR]
by hangzhou21 | 2013-12-13 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 温泉三昧! ■ 松山はあったかい? >>