■ まさかの!

自分では
サンフレの(割と)熱烈なサポーターだと自覚しているんだけど
正直に言って
セレッソに敗れ 勝点差が5まで開いた時点であきらめてました
それが
先週の時点で勝点差が2に縮まり
「ひょっとしたら」と考えないわけでもなかったけど
チケットが余ってるカシマスタジアムへの行き方も調べてなかった
調べたのは TVの中継予定
そうか BSで中継してくれるのか
こうなると「そらともり」作戦やな
ここは松山の日帰り温泉施設
リラックスルームにはゆったりできる一人用ソファが並んでて
そこに各自が選んだチャンネルを見ることが出来るTVが付いてる

声こそ出さなかったけど
ガッツポーズが飛び出して
いつの間にか涙ぐんでた

おめでとう!
そして ありがとう!

昨年のような快進撃ではなくかなり苦しんだし“強さ”は感じなかった
もちろん 今日のゲームだってそうだった
その中で
振り返ってみれば安定していたんだろう
まさかの“V2”
クラブとして安定していたからこそ成し遂げた

おめでとう!
そして ありがとう!
[PR]
by hangzhou21 | 2013-12-07 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ J1J2J3 悲喜こもごも ■ 潜入捜査 >>