■ 11月のランチ

11/1 金
「斗鬼」アジの一夜干

11/2 土
以前教えてもらった斎院(さや)のパスタ屋「フォンターナ」
ランチのパスタは“梅肉”でした
カジュアルな感じでまずまず

11/3 日祝
お休みだけど朝から職場へ
「斗鬼」はお休みなので
近くの「MIC愛南」で買ったお弁当 普通

11/4 月振替
三連休最終日 朝から職場へ
適当にキリをつけてランチ
近くに開店したのは知っていた「ぶち」というお好み焼き
“そば入り”もうひとつ...
頑張ってください

11/5 火
「斗鬼」サバの煮付け

11/6 水
若いのとライターカメラと一緒
新居浜の「かつ繁」で一口
そういえば こんな味やったなぁ...

11/7 木
「斗鬼」塩サンマを焼いたの

11/8 金
「フォンターナ」でライターカメラ若いので
ランチは“ベーコンとほうれんそうのクリームパスタ”
ものごっつい量が多かった!

11/9 土
職場にいた
銀天街から少しはずれたところにある「炎や」というラーメン屋“白”
一応 京都ラーメンということになってる
まずまず(甘くないのがいい!)
しかし 京都ラーメンとはどういう定義なんやろ?

11/10 日
朝買った「パンメゾン」のパンを職場でいただきました
“塩パン”シンプルで美味しい!

11/11 月
「斗鬼」カレイのから揚げ

11/12 火
「斗鬼」白身魚のフライ

11/13 水
新居浜から戻ってごにょごにょと用事
大街道の「吉野家」で遅いランチ“並+タマゴ”

11/14 木
「斗鬼」赤魚と豆腐の煮付け

11/15 金
「斗鬼」カレイの煮付け

11/16 土
イベント当日 コンビニの弁当

11/17 日
「フォンターナ」で“ひき肉と茄子”
う~ん ランチ価格じゃないとちょっとね...

11/18 月
「斗鬼」イワシの生姜味の煮付け

11/19 火
四国中央の三島にある「ふじた」で“肉ぶっかけ・温”
先月よりもはるかに旨い!

11/20 水
昼から外へ出るので 少し早いランチ
「斗鬼」塩サンマを焼いたのでした

11/21 木
イベントで外出
撤収を終え 遅いランチ
クルマで出ていたので前から気になっていた「久留米とんこつラーメン 松山分校」
“分校チャーシューラーメン”
かなり美味しいです!

11/22 金
「斗鬼」塩サバを焼いたの

11/23 土祝
部屋で“辛ラーメン”

11/24 日
大街道の「吉野家」で“並+タマゴ”
ランチタイムなのにガラガラ
それに お客さんはなぜか年寄りばっかりでした

11/25 月
「斗鬼」サンマの煮付け

11/26 火
「斗鬼」白身魚のフライ

11/27 水
「斗鬼」アマギ(ウオゼ)と豆腐の煮付け

11/28 木
「斗鬼」カレイの空揚げ

11/29 金
「斗鬼」塩サバを焼いたの

11/30 土
久しぶりに長居の「一心」で“ざる特大”
涙が出るほど美味しかった!
[PR]
by hangzhou21 | 2013-11-30 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 小雨 ■ 久しぶりに >>