■ 買物でストレス発散?

土日続けて「たかのこの湯」で朝風呂
ふ~ 生き返るぜ!

こないだから迷っていたカセットボンベ式のガスストーブ
アマゾンで取り寄せようかとも思ったけど
近くの「DAIKI」でえいやぁって買った
昨夜 さっそく点灯してみると なかなかあったかいやんか!
もっと寒くなったらこの威力を発揮してくれるかな?

「DAIKI」というのは松山が本社のホームセンター
(広島時代は「Dick」というブランドだった)
ここでふと見かけたのが コンプレッションウェア
今まで むちゃくちゃ高くて
ワコールのcw-xを目玉が飛び出るような値段で買ったんだけど
今では廉価版がホームセンターでも売られているのね...
上下セットで1,200円を切る むちゃくちゃお買い得!
これだと 躊躇なく即決で買えます!
しめしめ!

その他
何軒かスーパーやディスカウントショップをはしごしてしまい
安いワインそのほかを買い込んでしまった
「コスモス」というディスカウントドラッグへ初めて入ったんだけど
ここ 安くなってるものは安いやんか!(生鮮は置いてないけどね)
次回からはここも「買い」やな!

お昼を廻ってから
およそひと月ぶりにSpanishExpress
筋肉も落ちてるだろうし 関節もさび付いているかな
リハビリも兼ね重信川のコースをのんびりとポタリング
あったかくて いい汗出ました
新しいコンプレッションウエア
機能的には高いものに比べようにならんけど これで充分 ええ感じ!


フットボールはファイターズが優勝
ギャングはカイサーズに負けてる
(来季は一試合くらい現場で観たいな)
J2はレギュラーシーズン終了!
プレーオフへは サンガ ヴォルディス ジェフ Vファーレンに決まった
Vファーレンはなんと今季J2昇格したばかり
たった1年で卒業の可能性もある(凄いぞ!)
来週再来週のポストシーズン どうなるのかな?
J2⇔J3(JFL)は
J2最下位ガイナーレがJFL2位のカマタマーレと入替戦
こちらもどうなるのかな?
ガイナーレには横竹と鮫島が行ってるしな
降格となると サンフレ復帰も難しそう(なのかな?)

競馬
京阪杯で伏兵アイラブリリの複勝がしぶとく的中
JCでもこれまた伏兵のトーセンジョーダンが3着に粘って複勝的中!
121レース経過 25レース的中 通算払戻113,510円 収支▲7,490円
残り4週で重賞は12レース
このままではマイナスのまま終りそうな気配濃厚だったけど
潮目が変わってきたのか?
なんとかプラスでフィニッシュしたいけど...
[PR]
by hangzhou21 | 2013-11-24 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ イベントの準備 ■ 四季春と原木椎茸 >>