■ おでん

昨夜は早く寝る
このところ 相変わらず寝付きはいいんだけど
ヘンな時間や早朝に目が覚めてしまうことが多かったけど
今朝はすっきり! よく寝たって感じ!
昨夜新開温泉へ行ったばっかりだけど「たかのこの湯」の朝湯へ
5時から営業してるって ボクのライフスタイルにぴったり!
ゆっくりあったまって とっても気分がいい!

今日はだらだら静養するのに決めている
だから
三週連続でSpanishExpressはお休み
昼前から急に雨雲が出てきて ザ~っと降ってきた
(SpanishExpressで出かけていなくて良かった!)

小さい鍋しかないけど おでんをこさえる
出汁のこさえ方と大根とジャガイモの下ごしらえの仕方を変えている
(そ〜さんが新しいレシピを持ってきてくました)
まだIHでの煮込み方が手の内に入ってなくて
味はともかく 煮込みが足りない
大根もジャガイモも全く火が通ってないやんか!
がっくし...

競馬はマイルCS
ユタカがGI通算100勝を飾るのをうとうとしながら聴いていた
馬券はハズレ!
このところず~っと低空飛行
通算で119レースを経過して 的中は23
通算配当は103,310円で トータル▲15,690円
回収率は86.1%まで下がってしまった
残り たったの5週(重賞は14レース)となった
どこまで挽回できるのか...

サンフレは昨日天皇杯の4回戦をアウェイでアントラーズ戦
映像は見てないけど 快勝!
しめしめ
J2はいよいよ押し詰まってる
プレーオフへ サンガは決まってるけど
残り三枚のキップ 5クラブで争う混戦となった
Vファーレン ジェフ ヴォルディス コンサドーレ 山雅
運命は来週の11/24で決まる!
[PR]
by hangzhou21 | 2013-11-17 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 氷ノ山も白くなっているのかなぁ ■ 久しぶりに新開温泉 >>