■ 久しぶりに新開温泉

媒体の締切りの翌日
イベントの一発目!
さんざん迷惑を振りまいて さまざまなご協力を賜り
寒くもなく雨も降らず 盛況のうちに終了
(良かった!)
次回は12月の後半
これも無事終了できますように!

イベントが終って事務所に戻ってから
イベントの残務処理ではなく ごにょごにょと用事をこなす
本当に陽が落ちるのが早い
気が付くともう真っ暗やんか! イヤになる!

予約した本が届いているという連絡が入っていたのに
受け取りに行けていなかった 図書館へ寄る
「本屋図鑑」(本屋図鑑編集部 夏葉社 ISBN:9784904816097)
「初夏(はつなつ)の色」(橋本治 新潮社 ISBN:9784104061143)
「移された顔」(帚木蓬生 新潮社 ISBN:9784103314219)

その後
久しぶりに新開温泉
空いてて 途中からは貸切
温泉じゃなくても 広い湯船でゆっくり身体を伸ばしていると
は~ ゴクラク!
疲れも癒されて ストレス発散!
おしまいに体重計に載ると かなり減ってました
そうか~
追いまくられているとかなりダイエット効果あるみたい!
[PR]
by hangzhou21 | 2013-11-16 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ おでん ■ 大きな締切 >>