人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 暖房器具


仕事の合間に時間調整
ちょっと欲しい物があってホームセンターに寄る
目的のモノはなかったんだけど
目に付いたものはカセットボンベ式のストーブ(本体価格1万円弱くらい)
どんなものかなぁ?
松山へ持って来ていないのが暖房器具
今のところはまだそう寒くないから切実な思いはないんだけど
11月も中盤を迎え 寒波襲来がいつあってもおかしくない
ガスファンヒーターが良さそうだけど
部屋にガス栓がない
おなじみの灯油ストーブもいいけど
給油するのが面倒だし
その灯油って“ここぞ”ってときに切らしてしまうもの
寒空の下 灯油缶を積んで買いに行くのはもっと面倒
そう考えると
見かけたカセットストーブもええのかもしれない
ボンベ一本で3時間半ほどもつらしい
安い店だと三本セットで250円ほどだしな
まぁ
もっとも エアコンの暖房っていう手もあるけどね
霜が降りたり氷が張ったりしたら真剣に検討しようか

イベント本番間近
大型媒体の締切
追いまくられているからこそ
他のことも考えて少しは気を紛らわそう!
by hangzhou21 | 2013-11-11 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 踏ん張りどころ ■ 自己嫌悪 >>