■ 暖房器具


仕事の合間に時間調整
ちょっと欲しい物があってホームセンターに寄る
目的のモノはなかったんだけど
目に付いたものはカセットボンベ式のストーブ(本体価格1万円弱くらい)
どんなものかなぁ?
松山へ持って来ていないのが暖房器具
今のところはまだそう寒くないから切実な思いはないんだけど
11月も中盤を迎え 寒波襲来がいつあってもおかしくない
ガスファンヒーターが良さそうだけど
部屋にガス栓がない
おなじみの灯油ストーブもいいけど
給油するのが面倒だし
その灯油って“ここぞ”ってときに切らしてしまうもの
寒空の下 灯油缶を積んで買いに行くのはもっと面倒
そう考えると
見かけたカセットストーブもええのかもしれない
ボンベ一本で3時間半ほどもつらしい
安い店だと三本セットで250円ほどだしな
まぁ
もっとも エアコンの暖房っていう手もあるけどね
霜が降りたり氷が張ったりしたら真剣に検討しようか

イベント本番間近
大型媒体の締切
追いまくられているからこそ
他のことも考えて少しは気を紛らわそう!
[PR]
by hangzhou21 | 2013-11-11 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 踏ん張りどころ ■ 自己嫌悪 >>