■ ブランチコーヒー

昨日 カメラの方に
「松山で美味しいコーヒー屋さんありますか?」と訊くと
松山ではなく西条の小松(丹原?)の自家焙煎のお店を教そわる
すると
今日 西条で用事が入ってるやんか!
しかも そのカメラの方も一緒に!
ということで
その用事が終ってから「ブランチコーヒー」へ連れて行っていただいた
予想外!なかなかかっこいい外観!
次回は ゆっくりコーヒーを飲みに行きたい
お店の人に エスプレッソでおすすめのブレンドを選んでもらい
まぁ 試しだから100g
夜遅くに戻ってから
さっそく ミルで挽く
美味しいです! 何の違和感もなくするすると飲める
雑味がなくクリア マイルドな味わい
でも 何かとんがったところというか 個性がないような気もするけど...
チャンスがあれば また買います

作業に追い詰められていてゆとりがない
大きな締切り 刻一刻と近づいて来てるしなぁ
な~んにも考えられない
もう勘弁して~!
[PR]
by hangzhou21 | 2013-11-07 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 星星峡 最終号 ■ SAで待合わせ >>